<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

Uさんの指導もあり充実〜東中バド

  今日もSさんから早めの参加の指令あり。

早めに出向いてみると上級者Uさんが珍しく出席でした。

SさんN氏とUさんHパパの組み合わせでゲーム風の練習中。

  Hママがお茶の仕度をして見学でした。

     私も入れていただいてゲーム。

 後半M氏が次男君と登場。

    M氏はぎっくり腰の治療中との事。

 腰の固定のせいで非常に姿勢正しいご様子(笑)
プレイは主に次男君に任せてご自分はサポート役です。

親子対Uさん、N氏の対決で最後に2試合を終えて終了。

次男君はなかなかの活躍でU氏からほめられていました。

ネットプレイでは誰よりも上を行っていた感じでした。〜拍手


 にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
   
        ランキング参加中です。
  ポチッとしていただけると嬉しいです。   


2012.06.28 Thursday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 義母の腰椎手術中〜痛みは治まるかな | main | 仕事で今週はお休み〜アトムズ >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:49 | - | - |