<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

色々教えて頂けました〜北西小バド

久しぶりに雨の降らない火曜夜です。

   今月最後の北西小バドへ。

  参加者はやや少なめで8名でした。

N夫人はいらしていましたが体調のせいか不参加です。

 最年長Bさんはお元気で
   2ゲーム続けてお相手して戴きました。

  Bさんとペアを組んだのは代表のYさんで
私は先週アトムズでもご一緒だったFさんと組みました。

Yさんは私たちの攻め方の甘さなどポイントを衝いて
                教えて下さいました。

最後に上級レベルのNさんと私、伸び盛りの高校生O君と
  Fさんが組んでミックスダブルスをしました。

あまり上手な方と組むのは少ないのでゲームをしながら
  Nさんの動きにちょっと見入ってしまいました。
       こういう時アトムズのKコーチなら
ペアを見てないで相手側を見る
               お叱りが入る所です。

ネットに詰める時前によりすぎて自分がラケットを
    振りにくかったのは大きな反省点です。

    Nさんもゲームしながら
色々教えて下さるのでとてもありがたいです。
 
  短い時間の参加でしたが
       得ることが多い日でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
   
        ランキング参加中です。
  ポチッとしていただけると嬉しいです。   
2012.06.26 Tuesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 区民大会を踏まえ専らゲーム!しました〜アトムズ | main | 義母の腰椎手術中〜痛みは治まるかな >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:59 | - | - |