<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

区民大会を踏まえ専らゲーム!しました〜アトムズ

あいにくの雨模様。

義母の用があって10時少し過ぎに出席しました。

今日はコーチが合宿参加でお休みとの事。

  基本練習後区民大会参加にむけて
         殆どゲーム練習をしました。

   

ビジターで北西クラブのFさんが来て下さったので
ゲーム内容についてご意見を伺ったり出来ました。

時々はクラブ外の方のご意見をお聞きできるのは
            ありがたいことですね。

    

   普段教わっていることを
実際のゲームで生かせないと意味が無いので
       ただ勝敗にこだわるだけでなく

勝ちにつながる組み立てやきっかけ、
  自分たちの劣勢を招かないような 
        配球を心がけねばと思いました。 


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
   
        ランキング参加中です。
  ポチッとしていただけると嬉しいです。 
2012.06.22 Friday 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ずっと2対1〜ハードだった?東中バド | main | 色々教えて頂けました〜北西小バド >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:36 | - | - |