<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

ずっと2対1〜ハードだった?東中バド

 残業もあって帰宅後バドの支度をしていると
    東中バドの世話役Sさんから電話。

  「3人しか居ないから早く来て!」

 バタバタと靴下を履いて東中体育館へ。

代表HパパとN氏がシングルゲーム中。

 その後は2対1であれこれ打ち合い、
         ちょっとお茶休憩へ。

2人に「Sさんはまだ来ないの?」とお聞きすると
   「今日は来ないよ、仕事で用事」

       あら〜そうだったの・・

  Sさんは自営業の奥様で役員さんなので
業界関係の御用が夜もあったりなかなか大変です。

3人とは私を入れて〜というわけで今夜はずっと3人

N氏がようやく40代に入るかという、
  ここでは”若手”なので1になっていただいて
          2対1のゲームになりました。

1はシングルコートで2はダブルスコートという
             変則ルールです。

ずっと1人は申し訳ないと思ったのですが
      21Pで数ゲームやり結局最後まで
ダブルスチームはシングルに勝てなかった
                というオチが。


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
   
        ランキング参加中です。
  ポチッとしていただけると嬉しいです。   
2012.06.21 Thursday 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 振り替えの人でにぎやか〜インドアテニス | main | 区民大会を踏まえ専らゲーム!しました〜アトムズ >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:33 | - | - | 
ゆり (2012/08/30 3:31 PM)
はじめまして。
練馬区在住です。
練馬区のバドミントンサークルを探しておりこのサイトを見つけました。
最近の記事はないようですが、木曜日のバドミントンは開催されていますでしょうか?
返信いただけるとうれしいです。
elilinxxx (2012/09/07 12:44 PM)
お返事が遅くなり大変失礼しました。
東中バドは通常営業(^0^)中です。
早速メールで連絡させていただきます。m(_ _)m