<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

祝10周年!ゴールドカードになりました〜インドアテニススクール

[ テニス ]
インドアテニススクール6月第2週。

  振替多めで女性5人男性4人。

このクラスにしては珍しく女性が多い日となりました。

  ストローク練習、ボレーの高低などなど。

今月はクロスの練習が多くネット前に落とすスライスや
    逆クロスなどもやっています。

自分のテーマとしてはコーチの指示プラス長いショット。

  ボレーもストロークも短くなりがちなので
何とか深いショットになるようにやってみています。

途中から右足のアキレス腱辺りが痛んだので
     走るのが少し不安になりました。

ゲーム中は平行陣の後ろを抜かれたりして
     思い切り走ったので
  怪我が無くてよかったという感じです。

終了後女性のうち3人で”脚が痛い”という話になり
  皆さん様々トラブルを抱えているのが分かり
「お互い様と3人で妙に納得してしまいました。

何とか”無事是名馬”といきたいものです。

    終了の時コーチから
「10年継続有難うございます」とお話が。

私が入会して10年目だそうで早いものです。

入会時は現在のコーチがサブコーチで
      メインコーチは女性でした。

その時からレギュラークラスを変わっていないのは
コーチの人柄に信頼がおけるからだと思っています。

元気な時は週2回の時期もありましたが
   結局続いているのはこのクラスで。

   今日からゴールド会員との事。

クラブショップのお買い物も常時1割引きですって

       

記念品としておしゃれな時計を戴きました。
   (時計・タイマー・アラーム・温度計)

      



にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
      ランキング参加中です。
      ポチッとしていただけると嬉しいです。

2012.06.14 Thursday 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 雨続きでも盛況〜北西小バド | main | ペアの女性〜見た目可愛いけど腕の筋肉は凄かった・・・ >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 20:14 | - | - |