<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

雨続きでも盛況〜北西小バド

今夜もまたしても雨の北西小バドです。

北西小体育館へ出向いてみれば最年長Bさんが
  ゲーム中でちょっと感心してみていました。

夜間・雨天で仕度して出てくるには結構精神力が
  必要だと思うので本当にスゴイです。

     私も精進せねば

金曜日のアトムズでやったバックレシーブ練習が
思いのほか右足に負担をかけていたようで
 筋肉痛がひどく動くのが少し怖い感じですが
   ボチボチとゲームに参加させて戴きました。

常にクールダウンをもっと丁寧にやらないと
  後になってアチコチ不具合が出ますねー。

  サーブのコースやネット前の仕掛け、
ハーフショットのチャレンジなど宿題が沢山あるので
ちょっとでも前へ行きたいとホソボソと続けています。



 にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
   
        ランキング参加中です。
  ポチッとしていただけると嬉しいです。   
2012.06.12 Tuesday 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< みごとなロブの応酬〜月曜テニス | main | 祝10周年!ゴールドカードになりました〜インドアテニススクール >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 22:43 | - | - |