<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

利尻昆布ヘアーカラー戴いちゃいました!

[ テニス ]
 先週に続き月曜テニスに参加しました。

遅れていった私を含めて5人全員女性で。

インドアコートは思ったよりかなり暗くてサングラス
  の明度と合っていなくて見にくかったです。

暗い季節も見にくいけどこれから明るくなっていく
につれ眩しさも増すのでまぁどちらにしてもあまり
  よくは見えないという悲しいお話ですね。

自分としてはそこそこいいボレーやロブもありましたが
  今日は主催者のMさんが非常に好調で
 何度か攻められてポイントを奪われました。

休憩中横から見ていても
   早くて強いリターンが目立ち驚くほど。

私は遠近が分からないので特に正面から来る
  ボールははっきり見えなくて
     打つのが難しかったです。

              

   終了後メンバーの方から
利尻昆布ヘアカラートリートメント”を
             戴きました。

色を間違えて購入してしまったそうで私も以前は
使っていたので今回有りがたく頂戴しました。
        〜結構お高いものなんです。

ヘアカラーとトリートメントが同時に出来る
スグレモノで毎日のシャンプーのあとリンスの
代わりにつけてしばらくして洗い流せばOK

           

少しずつ色がつき使用をやめると
      色が落ちていくというタイプです。

   ヘアケアは最近の大きな関心事なので
         とってもラッキー


にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 ランキング参加中です。
   ポチッとしていただけると嬉しいです。

2012.03.13 Tuesday 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< どこでもドロップ〜細部にこだわる | main | 国立劇場研修生発表会 >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 00:03 | - | - |