<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

今日のゲーム〜ゴールデントレイル2:失われた財宝

  一番新しい攻略したゲームは
「ゴールデン トレイル: 失われた財宝」

            

購入したゲームサイト”ビッグフィッシュ”によると

  18 世紀の時代にタイムスリップ!
  海賊である容疑をかけられ
  逮捕されてしまったヘンリーの祖父。

無実を証明するために調査を始めたヘンリーは
 祖父の知られざる過去をひも解くこととなる…

 果たして祖父が持つ秘密の過去とは?
    その真実は
「ゴールデントレイル:失われた財宝」を
          プレイして確かめよう。
  一世一代の冒険に出発だ!

  • 数ある美しいロケーション
  • 豊富なミニゲーム
  • 失われた財宝を探し出そう!
       こんな概容
      

主人公ヘンリー君のお爺様(男爵)が海賊容疑で
  突然逮捕され、逮捕した役人は
財宝を横取りしたい悪人でその姪の美女も登場。

 お爺様を牢獄から解放するべくスペインまで
調査に行くヘンリーは2枚目(なぜかやつれた風情)。

イラスト調のキャラクターで全体に昔の映画みたいな
         クラッシックな雰囲気です。

      

  アイテム探しは一気には終わらず
必ずほかのロケーションのアイテムを使って
         クリアするシステム。

   アイテム探しの途中でも油断せず
敵の海賊が出たら射撃すればヒントがもらえます。

   海賊射撃だけのイベントもあり。

各ロケーションごとに完了するとチェックマークが
    入るので進行はわかりやすいです。

途中で制限解除のお知らせが出たり成績で
  トロフィーが集まり、段々欲が出て
    完璧なコレクションをしたい気になります。

クリアすると36のロケーションの好きな場所で
   アイテム探しのタイムトライアルに
         チャレンジできます。

最速タイムが出れば自分の名前が画面に
 残る(TOPだけ)ので負けず嫌いの方は
         アツくなるかも。

 予想される美女との再会・悪人逮捕の前に
終わっていて続きが出るの?と気になります。

ボリュウムはそれほど無いけど
  地味な見かけよりずっと面白かった。



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

       ランキング参加中です。
       ポチッとしていただけると嬉しいです。

2012.02.16 Thursday 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 平行陣強化月間?〜インドアテニススクール | main | 吹雪?ちょっと早退〜東中バドクラブ >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 01:16 | - | - |