<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.08 Saturday  | - | - | 

北西小バド初打ち〜なかなか前に入れない

 6日のアトムズ初打ちのあと
多少筋肉痛はありましたが肩〜腕の痛みは
       思ったほど無く一安心。

でも違和感は残っているのでまだしばらく
  あまりムリをしないようにするつもりです。

今日は北西小バドミントンクラブ初打ち。

クラブでは結構な新入りのつもりの私ですが
     今月で入部7年目になりました。

先輩の皆さんが20~30年のキャリアなので
      まだまだ新入り気分でいます。

   

今度の日曜日の団体戦では北西クラブのFさんに
助っ人で来ていただくことが決まっているので
    今日もちょっと意識してやってみました。

      自分の注意ポイントとして
彼女の”前に入る”ことを心がけようと思いました。

  サイドバイサイドからスキがあればすぐに
彼女の前に入るように気をつけるといい感じがします。

まだどうしても遅れてしまうので金曜日の
  自主練習の時もう一回やってみます。

恐れずにもっと体を動かしていかないと
        後手後手に回ってしまう気がします。

前に入り並び又前に入り並ぶ〜どんどん動くこと
   でゲームを自分たちのペースに
      持っていければいいんですが。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへにほんブログ村 シニア日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
    ランキング参加中です。
   ポチッとしていただけると嬉しいです。

 
2012.01.10 Tuesday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 青銅の騎士像 コレクターズ・エディション | main | ポーチボレー成功!!〜やったね >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:58 | - | - |