<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

頑張らないバドミントン

最近出会ったバドミントンショップのオーナーさんが様々に大活躍の方で

メルマガやプログを見て影響されつつあります。

きっかけは楽天モールのスポーツショップの中から多くは無いバドミントンの専門ショップとして見つけ

オリジナルの商品展開が面白かったので衝動買い的にラケットとリュックを

購入したのです。

ショップ名も”頑張らないバドミントン研究会”

頑張らない!」がテーマで「頑張らないラケット」「頑張らないリュック」なんです。

本体やケースにもGANBARANAIとロゴが入ってます。

オーナーは”バド研マスター”としてショップ経営の他バドミントンクラブの運営、

各公式試合の審判、講習会、大会運営、ボランティア等など多方面に

活動されています。

毎週のメルマガには上達のヒントが有り関西弁の軽いノリからいつの間にか信者の様に・・。

今はオリジナルのDVDを単品で購入するか、冊子等とセットにするか、

じっくりと考慮中です。

珍しく運動嫌いの下の娘がバド(夏休みの自主練)に付き合ってくれた拍手ので終了後近くの

ホテルカデンツァでランチバイキングで接待!?しました。せっかくカロリーを消費したのに

結局過剰摂取する事に・・・頑張らないリュックは本当はもうちょっとクタッとしているのが

味なのに目いっぱい荷物を入れたので結構大きくなってしまった。

それでも普段使っていたテニスのツァーバッグより軽いけど。
2008.09.01 Monday 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< バドミントンクラブ”アトムズ”で一緒に汗を流しませんか? | main | やる気はある!ペアです(笑) >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 12:36 | - | - |