<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

オジサマがんばってます・熱気!〜東中バドクラブ☆

   今日は勤務先の社内バーゲン

 下の娘と行き、コートやら時計やらブーツなど

      仕入れてからの中池袋に行って、

  ウィンザーでラケットのガットを張り替えてもらい

  遅めのランチバイキングに行きました。

  シェイキーズでピザとパスタの食べ放題。

  バーゲン会場で人ごみの中大分消耗した

感じですがそれにしても2人でよく食べた

          

 食後他のスポーツショップをチェックしてから

ウィンザーに戻りラケットを受け取りました。

   今までテンションの高いのが好きで

     高めに張って貰っていましたが、

 クリアーが奥まで飛ばないようなので

思い切って緩めに張ってもらうことにしたのです。

         お店の人とも話して

今までの21ポンドから19ポンドにして貰いました。

      どんな感触か楽しみです。


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


 帰宅後荷物の片付けなどしていたらもう6時半。

   急いで仕度して東中へ向かいました。

  今日はアトムズのTさんや

  先週体調不良でお休みのH氏、K氏も

    参加されて総勢10人でした。

  2面張っても2人お休み。

  最近は出席者が多くなって賑やかです。

   急な冷え込みで体育館の温度は

 かなり下がっていますがオジサマパワー

   熱気であまり冷える感じがしません。

      基本練習から頑張って汗だくです。

張り替えたばかりのカラカル M-TEC75

     思ったよりテンションが硬い感じで

それ程緩く張ったようには感じませんでした。

今日のシャトルがいいコンディションではなかった

事もあり飛びはまだ実感していませんが

おいおい以前と比較してみようと思っています。

休憩もそこそこに2面で7ポイントゲームをしました。

      2面を1人ずつ移動しながら

  1周半したので12ゲーム出来ました。


          

 組み合わせによりシーソーゲームだったり

       ワンサイドゲーム
だったり、

       それぞれ楽しみました。

最終ゲーム後N氏が「完全燃焼したぞ!」と

      言っていたので何だか感心しました。

バドミントン
に取り組む姿勢が新鮮な気がしました。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  バドミントン ブログセンター  
 

2009.11.19 Thursday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 平行陣をキープする〜インドアテニススクール第4週 | main | 平行陣のローテーションでボレー対応☆新人コーチ付き >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:54 | - | - |