<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

カラカルのラケット〜新しいヤツ〜Tattooのが☆いの〜

今使っているカラカルのラケット(KARAKAL) M-TEC 75Nano 

買う時もM-tec80 TATOOとどちらにするか

  随分迷ったのですが女性ダブルスは

75の方が適しているという表記が多かったので

                 75に決めました。

始めのうちはそれまでのラケットも軽くて良かったので

     特にカラカルの良さは分かりませんでした。

 段々振り抜きが早い感じや腕が疲れにくいのが

   感じられるようになりました。

理由はよく分からないのですが2〜3本のうちこれが好き、

        という感じかな。

  本当はシャフトがもう少ししなる方が好きなんですが

  ラケットが助けてくれる信頼感というのはあります。

自分の好みでガットをく張っているためあまり飛距離は出てません。

 次回は思い切り柔らかめに張ってもらおうと思います。

       それでどのくらい感じが違うか楽しみです。

*****    *****    *****

 試打が出来ないので何となく消化不良な部分が

   有って80にも未練が有り最近又チェックしたら

TATTOOのニューバージョンM-TEC75 TATTOO

        出ているではありませんか!

   
             とってもとっても欲しいけど

        今のラケットも新品みたいにキレイなので

         もうちょっと使ってあげないと〜と思うと

           買い替えが出来ないでいます。

   取り敢えず今週ガットを張り替えて

              気分一新
してみよう

     ・・・・でも75使ってみたいなぁ。

  カラーがで私は80の黒の方が好きだけど。

メタリック
っぽくて凄く目立ちそうな青なのが少しだけイヤ。

  技術レベルが高かったら気にしないけど

   技術レベルが低いのにラケットだけが目立つの悲しいから。

 目立つならステキなプレイで目立たないとね。

          
 最強ダブルスモデル カラカル M-TEC75 TATTOO (09/10モデル) KARAKAL  


   遠からず買っちゃうかもしれないけど。


 
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  バドミントン ブログセンター 
2009.11.18 Wednesday 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< レシーブ!レシーブ!レシーブ!奥が深い・・・アトムズ初参加者あり | main | 平行陣をキープする〜インドアテニススクール第4週 >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 11:15 | - | - |