<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

汗ばむ男性陣〜北風に負けないぞ!!東中バド

     池袋から帰って6時少し前。

    明日のアトムズの荷物をまとめたり

   会員の方からの欠席連絡メールなど

  片付けているともう6時半をまわり急いで

      仕度して東中へ。

 いよいよ風が冷たく強くなっています。

  到着時2面で女性3人と男性2人に分かれて

                  基本練習中。

     


  私も女性の方に入れてもらって練習しました。

空気が冷たいのでウィンドブレーカーを着たままやりましたが
 
    私は真冬意外は上着を着ないので

     今夜は真冬並みの寒さのようです。

 男性陣はすでにかなりをかいているようですが。

 それぞれのコートでヘアピンまで練習すると

   T青年が到着し今夜は総勢7人です。

休憩時Sさんの故郷のお土産のお菓子を戴いて

     一頻り‘お菓子の話‘も。

         


休憩後はじゃんけんで順番を決めて7ポイントゲーム

しました。

 気温が下がると筋肉が硬くなりケガをしやすいので

   これからの季節は気をつけてやらねばと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  バドミントン ブログセンター  
 
2009.11.12 Thursday 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< エス東京オフィス〜久しぶりの治療〜豆花でランチバイキングだ! | main | レシーブ!レシーブ!レシーブ!奥が深い・・・アトムズ初参加者あり >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:57 | - | - |