<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

懐かしいほど久しぶり〜北西小バドクラブ・音楽会?

  3ヶ月〜4ヶ月ぶりでしょうか、

久々に北西小バドミントンクラブ

               伺いました。

 ケガ以来ご無沙汰だったせいか?!
 行く時道を間違えてしまいました。

 出向くとコート1面でゲームの真っ最中。

   半分から奥は楽器など 

  並べてあり音楽会の準備が

    されているような感じです。  
    
    
  
 
 使えないのは今日だけらしいのですが

  出席者は10名くらいで1面しか張れない

 ので必然的に待ちが多くなりそうです。

  コートの中は男性ばかりで
      ハードな展開。

  先月から東中へ参加のM氏も
   ゲームメンバーの中にいます。

 M氏も北西クラブへ入会されたとの事。
        なかなか熱心ですね。

 今日は1面のみなので男女ミックス

                殆どでした。
     
        


 最近普通のポイントゲームをしていないので

  ゲーム時間が長引いたらアキレス腱

    痛くなりました。

やはりここでのゲームが一番ハードなのかな?

  12月上旬にシニア大会があるので

 少しゲーム感を取り戻しておかないと

 いけないので頑張ってまた北西小バドへ

          参加しようと思います。

 試合となるとファイナルで3セットマッチ

 ありえるのでスタミナを維持できるように

         気をつけないと。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  バドミントン ブログセンター  
2009.11.10 Tuesday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 平行陣に慣れる・・・インドアテニススクール振替 | main | 平行陣のローテーションは謎☆ポジション〜インドアテニススクール >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 23:28 | - | - |