<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

人によってかなり違う花粉症の哀しみ・・朗報!?

 
スポーツを長く楽しむにはまずカラダをきちんと

メンテナンスしていないといけないと考えています。

体調を整えるため普段からスポーツ時の飲み物

自宅でもミネラルウォーターなど色々意識して

飲むようにしています。

メインはイタリアのクールマイヨール

ドイツの炭酸入りロスバッハーなど。

今年初めて花粉症対策のためサプリメントを購入して

1ヶ月試しましたが結局さほどの変化も無く

続ける気がなくなりました。

そんな時パワーストーンのブレスレットを探していたら、

このお茶を見つけました。

元々普通の烏龍茶はあまり好きではなくて

日本茶
党なのですが凍頂烏龍茶は日本茶に近い味わいで

以前から飲んでいました。

味が好きなだけで効能などは知らなかったのですが今回

花粉症にも効果あり
と説明があり

試しに暫く飲んでみようかと思います。

職場
で携帯用マグに入れて飲みたいので淹れ方

自分で工夫してみようと思っています。

日本茶と違って茶葉を入れたままにしても

多分大丈夫だと思うので届くのが今から楽しみです。

ショップのオーナーさんが台湾出身とのことで

現地情報に詳しくて面白いものが多く

スィーツも興味津々赤いプーアル茶も飲んでみたいですね。

普通のプーアル茶は私には”かび臭い”感じが苦手ですが

赤いプーアル茶はその臭いが全く無いそうなので

ダイエット目的ならそちらを中心に飲用した方がいいかも?

と思っています。

 にほんブログ村 その他スポーツブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
2009.04.05 Sunday 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今夜は冷たい強風〜東中バドクラブ | main | 大分間が空いてしまった!北西小バドミントンクラブ >>


[ - ]
2012.09.08 Saturday 13:15 | - | - |