<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.08 Saturday  | - | - | 

今夜はバド抜き☆決起集会パーティ(*^o^*)/.。.:*・

先週久しぶりに北西小バドに行けたのに
           今週は会社関係で北西を欠席。

       バド抜きの夜です。

    4年ぶりくらいでしょうか
   大手町サンケイ会館4階ホール
年末の決起集会パーティが開催されました。

開会の時間に合わせて会社を出発し
 (早い人はならぶ為に早く行っています)
                   ギリギリで到着しました。

早く出た皆さんが会場入り口で並んで待って
    いるのに続き開場と共に入場し、
   上座ステージ近くの丸テーブルをゲット

立食形式なので入り口で選んだ
   白ワインのグラスを置き基地を確保。

         白ワイン超辛口です。

  

      偉い人のご挨拶を聞きながら
目は中央テーブル上の豪華メニューを物色。

ご挨拶終了するや否や目当てのお皿から
                       少しずつアタック。

  オードブルから保温のプレートに並ぶ
       様々なお料理を有難く頂き、
奥の方に職人さんが出店しているお寿司も完食。

   蒸したての中華点心を頂きながら
「今日はローストビーフのお店は
   出てないわね〜」などと文句も言いつつ
”ややどんくさいハイエナ?”みたいに美食三昧。

  ご挨拶後はグループ毎に代表が出て
スクリーンに出る問題を答えるクイズ形式で
  勝ったグループは全員に賞品
         (お菓子系だったみたいな)

   

 後半は抽選でどんどん賞品が当たります。

入場の際投函したカードをエライ人が抽選。

インテリア・家具系賞品やファッション系賞品、
                 宝くじもありました。

最後のほうはアイポッド・自動掃除機ルンバなども。

美容健康に有効な高級ミキサー(8万くらいする!)
 を当てたのは細〜い女性で
     受け取ったら重みで倒れそうでした。
〜美容系は いらんだろう
         ツッコミを入れたいみたいな。

帰り際には参加者全員が記念品を頂いて
              帰途につきました。

    

帰宅したら10時半で明日も明後日も仕事かぁ・・
  とちょっとため息が出ましたが、たまには
こんなイベントもいいかなという夜でした。

     


 にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へブログランキング・にほんブログ村へ
 
    ランキング参加中です。
   ポチッとしていただけると嬉しいです。

 
2011.11.29 Tuesday 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |